2000年9月20日 水曜日 1曲目      よろしく哀愁 / 郷 ひろみ
2曲目     おんなの出船 / 松原 のぶえ

スタジオゲストは八代亜紀さん。 まむちゃんのリクエストに応えていただき「♪もう一度逢いたい・・・」をナマ歌で披露!マム大感激・・・
八代サン、ノリノリで「何てったってこの季節、八代亜紀の「秋」だから・・・」ですって。
すると、まむちゃん、五月みどりさんの「♪一週間に十日来い・・・」も口ずさみ・・・「演歌、艶歌」ここにあり!の楽しいひと時でした。

さて、今日のヨークマートはこれまた元気一杯のお客さん。 「赤銅色の肌に真っ白い歯」・・・いかにも健康的な若い女性はナント「幕張プリンスホテル」のベルガール!お仕事お休みでお母さんと一緒に来てくれました!
折角きてくれたのに毒舌マム「ちょっと気が緩むとおっかさんみたいになるよ。気を付けなョ」。
するとスタジオ八代さん「まあ、失礼ョ・・・」。
マム「ホントナンダョ。これじゃぁ、「ヤツレ亜紀」だぁ!」だって。

そうしている内にまたまた子供の泣き声。相変わらずマム「うるせぇ、このガキは!俺が目立たなくなるョ!」と。
それが、マムから「おはぎ」の詰め合わせを貰うや否や泣き止んでニコニコ顔!一歳半の「ゆうすけ」クン・・・しっかりしてます、ハイ。

そして今日のお客さんは皆さん「遠方」出身の方が多く、「鹿児島、新潟、福井、山梨・・・」。日本地図完成の勢いでした。

因みに今日の店長「おがさわら」サンは最近パソコンを購入今特訓中だそうです・・・このホームページぜひ御覧ください!

[現場の様子を写真で見る]

[戻る]