2001年6月13日 水曜日 1曲目
2曲目

スタジオは一週間ぶりの五月みどりさん・・・まむちゃん「久しぶりだねぇー。夏のミュージカルも見に行くよ」五月さん「嬉しいわ」マム「俺も良く知ってる『真矢みき』ちゃんも出演してるし」・・・この夏ミュージカルに出演だそうです。皆さんも 是非お出かけください。

でも話題はどうしても昨今の殺伐とした事件のことに・・・
今日のヨークマートの近所の小学校でも出入り口を一箇所にしたそうで・・・マム 「哀しい世の中になったけれど、ここに来ている人たちは心が穏やかな人ばかりと信 じたいネ」・・・大丈夫デス。皆さん優しく、素敵な笑顔の方ばかり・・・

「嫌な事 があったときは自分の顔を鏡で見る」と言うオジサンは「そしてウットリする」ですって・・・結構な事デス・・・
一方、「嫌な事があったときはマムシさんの顔を思い出す」と言うオバサンは、まむちゃんに「うどんの玉のような顔」と言われても 「そう言われると嬉しい!」と・・・有難いですねぇー。

それでも皆さんの中には最近空き巣に入られ落ち込んでいる方も・・・「一階の窓開けっぱなしで寝てしまい空き巣に入られた」と言う女性は「主人、子供、犬も全然気付かなかったんです」と・・・マム曰く「お金が取られただけでヨカッタ。命が大切」・・・ホンとソウ思います・・・

が、悠里サン「犯人はまむしさんに似てなかった?」と尋ねると・・・「そういえば!」だって・・・冗談はさて置き、先日は陣内貴美子さん宅の事件があった ばかり・・・皆さんも充分気を付けて下さいネ。

そうそう、まむちゃんが半年前に安 産のおまじないをして生まれた、可愛い「たつひろ」クンも参加・・・マム曰く 「(陣内貴美子さんの婚約者)金石さんのように優しく、強い男性になって欲しい ねぇ」・・・我々もソウ思います、ハイ。

[現場の様子を写真で見る]

[戻る]