ミュージックプレゼント日記
2002年 7月 24日  水曜日

ヨークマート平和台店に参上のまむちゃん!つい先程まで店長室で打ち合わせをして・・・今、会場に到着・・・息を整えながらも、毒舌は相変わらずで・・・「田んぼから出てきたガマガエル」「泥つきの汚っねぇババア」と言いたい放題。
でも皆さん、「会いたいから来たのよ」「アラシ隊員のファンよ」と嬉しそう・・・

中でも今年1/16に,このお店で登場した100歳の清四郎さんの娘サンが「蝮さんに一言お礼を言いたくて」と来店。何でも、アノ放送以来「マダマダ元気で長生きすると言って、毎日散歩に出かけて健康に気をつけているんです」と。
現在は、信州は佐久で過ごしている清四郎さん・・・曰く「暑い夏が過ぎ、涼しくなったら東京に行って、まむちゃんに会うのが楽しみ」だそうで。是非是非、まむちゃんを訪ねて欲しいものデス!

・・・と、思っていると・・・オバアサンがマムの前に戻って来て・・・マム「何処行ってたの?」・・・に、オバアサン「お手洗い行ってた。サッパリした!」だって。
まぁっ、皆さんもサッパリしてから?お楽しみくださいネ!因みに、TBSの新人アナウンサーも元気に参加のヨークマートでした!!

(リクエスト曲.島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女)

[戻る]