ミュージックプレゼント日記
2002年10月 2日  水曜日

スタジオゲストは阿川佐和子さん・・・阿川さん「蝮さーん!」と呼べば、まむちゃん「相変わらず綺麗だねぇー」・・・に、阿川さん「蝮さんもイイ男だねぇー」ですって。
そんなお茶目な阿川さんは「もしかして愛だった」と言う本を上梓したばかり・・・皆さんも是非御覧くださいネ!
ところで・・・マムは昨日から聖徳短大の授業がスタート。生徒の中の一人は「『毒蝮』と言う、芸能人と同姓同名の先生がこの大学にいるんだなぁーと不思議に思っていたら、本物だったのでビックリした」そうですが・・・(毒蝮なんて名前、他にいる訳ないでしょ!!)

・・・まぁっ、そんなビックリされたマム、今日はヨークマート厚木妻田店に参上です。
ラジオを聞いて駆けつけてくれた仲良しご夫妻や、今日が結婚記念日と言う女性。「海老名から30分かけて自転車で来ました」と言う23歳の若者に、18歳の高校生は「今日は振替休日なので会いに来ました」と嬉しそう。
そして・・・「不景気だけど蝮から元気をもらって頑張ってるヨ」と言う明るい酒屋さんと、「毎回蝮さんに会えて嬉しいですヨ」と言う86歳の「たけ」サン。そうです!何度でも何回でもヨークマートはまむちゃんと共に、皆さんをお待ちしてまーす!

(リクエスト曲.都はるみ/夫婦坂.ロマンチカ/君は心の妻だから)

[戻る]