ミュージックプレゼント日記
2002年10月23日  水曜日

スタジオゲストは宇津井健さん・・・ドラマの裏話&交遊録をタップリ伺いました。宇津井さん「蝮さん!パーティーでは司会ご苦労様でした」と・・・以前、高瀬昌弘監督のパーティーでお目にかかって以来。
まむちゃん「いつも宇津井さんは若々しい。ザ・ガードマンの時も二枚目役。オレも出演した事あるんだけど、逃げ回るチンピラ役だった」ですって・・・そりゃぁ、そうでしょうネェー!?
そして、マム「乗馬をしているだけあって、宇津井さんはお尻が美しいんだヨ。男が惚れ惚れするようなお尻んだ」・・・に、五月さんも納得の様子。

そんな宇津井さんの印象をヨークマート六会店にお集まりに皆さんにも尋ねると・・・「ハンサム」「頼もしい」「カッコいい」「正義感」「清潔」「若い」「自分のダンナより良い」・・・に、これまた五月さん納得の様子。
が、嫉妬する?悠里サン「悪い印象は無いの?」・・・に、マム「若そうに見えるけど実は身体はガタガタ」と、自分の思いつきを言い出す始末。

で、五月さん「皆さんにとって、蝮さんの印象はどうかしら?」・・・に、マム「蝮さんには押し倒されたくないと言う意見が多いと思うよ」・・・に、五月さん&我々も納得の様子の六会店でした、ハイ!?

(リクエスト曲.フォーククルセイダース/青年は荒野をめざす.岡本真夜/トゥモーロー)

[戻る]