ミュージックプレゼント日記
2002年11月29日  金曜日

スタジオゲストはケーシー高峰さん・・・ケーシーさん「まむちゃーん!」と呼べば、まむちゃん「メダメダミノミノアミーゴ」と登場で「ボラーレさんお久しぶり!」だって。
二人は大の仲良し・・・昔、ケーシーさんが「漫才師」だった頃の話や、脳梗塞で倒れ奇跡的に生還された秘話・・・そして談志師匠の話題まで話が尽きません。

先日テレビの収録で温泉センターに行ったマム・・・「以前ケーシーさんが来て大爆笑だったそうだヨ。おばさん達相手に『男根』振りかざすんだから、どんな芸人もカナワナイ」だって。
すると、ケーシーさん・・・「今日のお客さんに70歳以上の方はいるの?」マム「今日はババアが少ないんだけど、どうして?」・・・に、ケーシーさん「70歳以上の方に『生理帯』をプレゼントしようと思ったのに」ですって。(ナンダカ、今日はわたしもここまで書き込んでいて恥ずかしくなってきましたので、お先に失礼します)

・・・以上、そんな「マム&ケーシー」のエロコンビと、スタジオ「悠里&みちよ」のお色気コンビでも・・・「マヌケな3人組の能率産業大生」他、多くのお客さんがお集まりの「ヨークマート伊勢原店」劇場でした、ハイ!?

(リクエスト曲.加山雄三/海、その愛.石原裕次郎/俺の小樽)

[戻る]