ミュージックプレゼント日記
2003年 1月 9日  木曜日

スタジオゲストは八木沼純子さん・・・まむちゃん、開口一番「歌がウマイねぇー」に、八木沼さん「シビレましたか?」だって・・・(皆さん聞きましたか?八木沼さんの『♪大沢悠里のゆうゆうワイド』、凄いです!?)
それにしても、オリンピックに出場することは大変な事・・・精神的にも極限状態・・・悠里サン「男性以上に、根性が座っていないとネ」マム「練習だって並大抵じゃないヨ」・・・に、八木沼さん「今は体がガタガタ。冬はラクダのシャツが手放せないんです」だって。

まぁっ、冗談はさて置き・・・今日のまむちゃんの訪問先は、そんなババシャツ?もスッキリ綺麗に洗えるコインランドリーです。
裏の神社には寒さで霜がおりて、下駄で歩けば「サクッサクッ」・・・そして、お店に一歩入れば、選挙に当選したかのような大拍手大歓迎!御近所の方々&介護グループの皆さん等などが応援に駆けつけてくれました。
実はこのコインランドリーは200坪以上の広さで4台の洗濯機&8台の乾燥機があるそうですが、トラブルが無いように御主人が常駐し洗濯のアドバイスもしてくれるそうです。

米沢出身59歳の御主人曰く「ウチのコインランドリーはドライも出来て日本一!」と・・・お茶のサービスまであるそうで・・・皆さんも是非お茶を飲みにお出かけ下さいネ、アレッ!?

(リクエスト曲.金沢明子/花笠音頭.石原裕次郎/嵐を呼ぶ男)

[戻る]