ミュージックプレゼント日記

2003年 6月 11日  水曜日

スタジオゲストは0学占いの山本令菜さん・・・曰く「今年のジャイアンツは優勝出来ない」そうですが・・・
まむちゃん「タイガースが優勝すると経済効果があがる」悠里サン「大阪も元気になる」マム「関東にも多くのファンがいるので球場も満員になるヨ」と言いつつ、うかない様子?それはジャイアンツのせいでなく・・・マム、今日の「0学占い」を見た為。

それによると「不安に襲われる」「気持ちが静まるのを待つように」と・・・に、悠里サン「蝮さんのアソコ『ムスコ』も静まる?」マム「ウン、前のオバサンを見て、中に潜り込んで静まりかえっているヨ」・・・が、そのオバサマ方「アタシ達見て、蝮さんの『モノ』元気になったでしょ!」だって。
そんな元気な皆さんがお集まりなのはヨークマート南桜井店です。

元気なのは女性だけでなく・・・75歳「やまざきしょうのすけ」サンは・・・「占いも、小泉さんも信じない。信じるのは『自分』だけ!」と自信タップリ・・・その上、指をさして「特にアナタ(蝮)は信じない!」ですって。
そう言いつつも・・・まむちゃんに会うのが楽しみだった様子で・・・すぐに「アナタは本当に楽しいネェー!」と・・・その通り!・・・「蝮を信じる者は救われる」・・・アレッ?

(リクエスト曲.北島三郎/橋)

[戻る]