ミュージックプレゼント日記

2003年 11月 14日  金曜日

スタジオゲストは元タカラジェンヌ「大浦みずき」さん・・・まむちゃん「♪すみれの花咲く頃ー」と登場。
ご存知の通り、宝塚ファンのマム・・・「宝塚出身の方はサバサバした性格で気持ち良いネ。大浦さんも一升瓶を足の間に挟んで飲むんでしょ?」だって。

まぁっ、冗談はさて置き・・・そんなマムに「私も宝塚を見に行きました!」と言うオバサン登場。が、毒舌マム「その顔でよく入れたネェ。宝塚というより竹ノ塚の顔」と言うのは「ヨークマート藤原」店です。
80歳のオジイサンは奥さんと仲良く?マムに会いに来てくれました・・・が、奥さんの名前を呼んだ事が無いそうで。マムに促されてやっとの事「タエコ、愛してるヨォ」と言えば、その奥さん嬉しそうに「目から汗」の様子。

そしてそして、妊娠7ヶ月の女性も登場。例の如く?安産のオマジナイ・・・「チョッと手が下の方にズレマスよ。オッパイ触りますヨ」と言えば・・・悠里サン「日蓮宗でオマジナイやってみて!」・・・に、大声でマム、変てこなオマジナイ?・・・に、撫でられたその女性「うーん!生まれそう!!」だって・・・まぁっ、イイか!?

(リクエスト曲.トキオ/アンビシャスジャパン. 大泉逸郎/孫)

[戻る]