ミュージックプレゼント日記
2003年 1月 6日  火曜日

今日から生放送を生放送風?・・・まむちゃん、以前悠里サン&みちよサンにプレゼントされた「下駄」を履き登場。
マム「年賀状の中に『蝮さんの美声を聞かないと寂しい』と言う内容がたった一通だけあった」と言いつつ、訪れるのは亀戸駅徒歩5分・・・お正月に相応しい「和装小物」を取り扱うお店デス。

ここで企画デザインをして、京都の工場で製造・・・全国販売をしています。下駄を鳴らして、マムお店に一歩入れば・・・ご近所の皆さんも大勢お集まりで大歓迎!・・・に、マム「新春そうそう、当選議員のような気分だなぁー」と御満悦の様子。
そんなマムに、「着物の下からシャツがはみ出している」ご主人&「亀戸大根のような色白」のオカミサン。そして、イケメン青年&「赤い腰巻のような髪の毛」の女性従業員の皆さんが「和装小物」の良さを伝えます。

そこに、ナント!今日は、TBSラジオ「小堺一機のサタデーウィッズ」で御馴染み・・・「エネルギー」の森さんが登場・・・森さん「蝮さんの放送を勉強しに来ました」マム「汚ったねぇババアって言いに来たの?」森さん「そんな事言えません!」と。
そうそう、こんな事、誰にも真似できませんよネ、ネ!?

(リクエスト曲.霧島昇/愛染かつら.梓みちよ/こんにちは赤ちゃん)

[戻る]