ミュージックプレゼント日記
2017年 12月 13日 水曜日

まむちゃん、今日はももいろクローバーZのコンサート会場、さいたまスーパーアリーナ「やじまパレード」から中継!
マム「オレもアイドルになったつもり。スーちゃんも由紀ちゃんもアイドル!」
スーさん&長峰アナ「ワァ〜!うれしいです!」
マム「さいたまスーパーアリーナは外から見た事はあるけれど入ったのは初めてだよ」と言いつつ、皆さんお待ちの会場に一歩入れば「ワァ〜!」とわれんばかりの大歓声!
そしてももいろクローバーZの皆さんがマムを大歓迎!に毒舌マム「今日はジジイババアがいない!」だって。

そしてマム「オッス!」と会場の皆さんに挨拶すれば、皆さんも声を揃えて「オッス!!!」と大歓声。
ももいろクローバーZの5人が改めてマムに自己紹介!
そしてマムにCDのプレゼントをすると・・・毒舌マム「柵の向こう側はこんなに近くでCDを貰えないだろう。ざまあみろ!」だって。

さてさて、ももいろクローバーZのコンサートには88歳のファンもいるそうで・・・ももいろクローバーZの皆さん「まむちゃんも大歓迎!」ですって。
そんなももいろクローバーZの皆さん声を揃えて「お年寄り、元気に年をとりましょう!」と。そして「まむちゃ〜ん!」とエール。
終始うれしそうなマムでした、ハイ!

(リクエスト曲.ももいろクローバーZ/コノウタ)

[戻る]