ミュージックプレゼント日記
2020年 3月 27日 金曜日

玉袋さん&外山アナ「先週スナック玉ちゃんでまむしさんを待っているときワクワクしたね!金曜放送が最後で残念!」
毒舌まむちゃん「オレはうれしいよ!金曜最後で!おまえたちと話しが出来なくなるから本当にうれしいよ!」だって。

そんなマム「今日はウイルス対策で人が大勢集まったらダメなので場所は言わない。ここは日本の埼玉県」だって。
で今日のマムは戸田市新曽にあるシリコーン製品を製造している工場を訪問。
マム「工場の一角に10人位いる。でも遠くで話すよ。トークバック!」と言いつつ、一歩入れば「ワァ〜!」とクラッカーを鳴らして皆さん大歓迎。
にマム「埼玉アリーナより大きい会社?」「よくいるなぁ。こんな会社に!」と言いたい放題。
優しい社長さんご夫妻に、マム曰く「美人揃い」の従業員のみなさん!そしてひょうきん?な男性従業員の姿も。

マム「我々が知らない間にここのシリコーン製品を使っているんだよ。えりは胸にシリコンを入れているの?」
外山アナ「入れてないよ!」
マム「あっ、バンコンか?」
外山アナ「本当のことを言うな!」ですって。

さてさてこのミュージックプレゼントは4月から月に一度、土曜ワイドの中での放送となります。皆さんこれからもよろしくお願いします!

(リクエスト曲.SMAP/世界に一つだけの花)

[戻る]